まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

亀井絵里卒業メモリアル

パッケージからしてどこかでロケしている。
最初は絵里ちゃんの地元付近かと思ってたのだが…



そして見てみるが…いきなり涙モード。
こっちもうるっと来てしまうやないかい。・゚・(ノД`)・゚・。


こちらは娘。に残る5人からのメッセージの他…乱入もあったり(笑)
更に自分分析って感じか?このロケ地にてあれこれ語ってたり。
絵里ちゃんってポケポケしているというイメージがあったけど…実はしっかり者なんだなと感じた。


んでもって今回も悩んだ末…体のことをカミングアウトしての卒業だということを。
メンバーもそこまで気がついてなかったようで…特にれいなもあの発表まで知らなかったんか??



…と思うとどれくらいの期間かわからんけど、やっぱり一時活動停止は残念でならない。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は↓を聞いてたらほんまに実力はある子だと思ってたしなー(´・ω・`)




…というのが本音の感想。
以下…ロケものといえばどこで撮影したか?という個人的な趣味の世界のお話になります(ノ∀`)
何度か出てくるので…特定できたw


一応以下ネタバレ…ってことで潜る(何で





まず最初に…後ろにアーチ型の橋が見えるので何処か河川敷である。
んで今日見る前までは…絵里ちゃんの出身地近くの荒川と思ってた。


んで再生していたら…後ろに電車が通るのがよく出てくる。
最初にメトロ6000系と思えるものが通って…荒川の北千住近く?とか思ってた。
更に小田急のMSEも出てきたりしてたし。


しかしそこには後ろのアーチ型の橋は無いなーと思っていたら…小田急HiSE(10000系)がキタ。
ということで…ここ、荒川じゃなくて多摩川?と思い出す。
更に最後には…一日2度しか通らない”あさぎり”用のJR東海371系が(ノ∀`)
なんでこんなレア車が入ってるのかwww
しかもメニュー画面にも絵里ちゃんと映り込んでいるしwww



ということで…多摩川の狛江市側の河川敷と判明。
後ろのアーチ型の橋は”多摩水道橋”かと。


明日…JCBホールへ行く前にちと寄ってきますw



…こういうのを見ると本気で捜してしまう自分がいる(ノ∀`)
かつても今の家の近所で撮影されたロケ画像もあったしな…何か忘れたがorz