まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010年の握手

毎度のことですが…この1年だけの回数を挙げます(ノ∀`)

【18回】1名
亀井絵里


【15回】1名
高橋愛


【13回】3名
新垣里沙、ジュンジュン、リンリン


【12回】1名
田中れいな


【11回】2名
道重さゆみ光井愛佳


【9回】4名
矢島舞美真野恵里菜和田彩花小川紗季


【8回】2名
前田憂佳福田花音


【7回】1名
安倍なつみ


【5回】2名
里田まい鈴木愛理


【4回】3名
清水佐紀佐保明梨佐藤綾乃


【3回】11名
中澤裕子飯田圭織紺野あさ美嗣永桃子夏焼雅菅谷梨沙子中島早貴岡井千聖萩原舞吉川友譜久村聖


【2回】4名
石川梨華小川麻琴須藤茉麻竹内朱莉


【1回】9名
吉澤ひとみ徳永千奈美熊井友理奈仙石みなみ関根梓宮本佳林岡井明日菜古川小夏工藤遥


2010年はヘキサゴン関連のイベントに行ってないのでハロプロの現役orOGorエッグのみ(笑)


このように…15日までの最強8名娘。がメインだった1年ということで。
一番回数少ない(と言っても11回だが)さゆ&愛佳はラボとCDイベだけでこの回数(ノ∀`)
他はそれ以外にも何度かあって…
その中でも絵里ちゃんは卒業発表してからの写真集握手会が効いてるかと。


てか…絵里ちゃんの年間18回は当然ながら過去最多記録。
おそらくもう破ることは無いと思われ(素)
いや…2011年、狙ってみるか??舞美ちゃんくらいでしかできなさそうだがw


まぁそれくらいに…絵里ちゃん含めた卒業した3名によく触れ合った1年だったかと(*´Д`)
18回も握ってるんだから感触もあって…小さい女の子の手だったという記憶が(*´Д`)←



…とまぁキモい発言を残して総決算終了(苦爆)
とにもかくにも…個人的には大変革の1年だったと思います。
正月時点のイチ推しは確か里田さんだったはずやしなー(遠い目)
なので2010年の漢字は”変”でw


そして結局…娘。卒業した3人を惜しみながら舞美ちゃんを(ノ∀`)
そんな感じで2011年へ進む…こんな自分であります。。。