まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2011年の握手

毎度のことですが…この1年だけの回数を挙げます(ノ∀`)
※31日のスマイレージメガバンクは握手あると思うけど…まだ回数に入れてません。あったら後日修正。
→2012年1月2日夜修正完了。

【26回】1名
矢島舞美


【22回】1名
譜久村聖


【18回】1名
中島早貴


【15回】2名
岡井千聖萩原舞


【14回】2名
道重さゆみ鈴木香音


【13回】2名
鈴木愛理鞘師里保


【12回】3名
新垣里沙前田憂佳竹内朱莉


【11回】1名
高橋愛


【10回】3名
夏焼雅生田衣梨奈福田花音


【9回】3名
田中れいな熊井友理奈吉川友


【8回】2名
光井愛佳中西香菜


【7回】6名
清水佐紀嗣永桃子菅谷梨沙子和田彩花田村芽実勝田里奈


【6回】2名
石川梨華飯窪春菜


【5回】4名
徳永千奈美須藤茉麻工藤遥石田亜佑美


【4回】2名
真野恵里菜佐藤優樹


【3回】1名
小川紗季


【2回】4名
安倍なつみ吉澤ひとみ里田まい宮本佳林


【1回】19名
中澤裕子飯田圭織藤本美貴久住小春
金子りえ
森高千里ばんばひろふみ、さわやか五郎
柴田あゆみ斉藤瞳大谷雅恵村田めぐみ
佐武宇綺村田寛奈吉井香奈恵川島海荷西脇彩華9nine金田哲川島章良(はんにゃ)


今年はハロメン(OG含む)がいる現場にハロプロ関係外のメンバーもいたりで(ノ∀`)
更に9nineの握手会も参加したりしたが…握手はカウントしているけど現場にはカウントしていません(汗)


そして…昨年亀井絵里と18回握手して
>おそらくもう破ることは無いと思われ(素)
とか書いておきながら…あっさりと更新してしまったw
その時に書いたとおり超えたのは舞美ちゃんだが…それより先にフクちゃんで更新した(ノ∀`)


それくらいに…やっぱり他を考えるとやっぱり握手会をやってなんぼやって感じなのかも?
何かリリースするたびに必ずと言っていいほど握手会やってますからねぇ。。。
そうしないと売れないというのも実情なんでしょうが。


でもこっちからしたら…やっぱりハロメンに会う機会&触れる機会が多いというのは嬉しいもんで。
なのでホイホイと喜んで行ってしまうわけですわ(ノ∀`)


ちなみにどーでもいい記録ですが…この自分、2009年1月以来36ヶ月連続で誰かしらと握手しています(爆)
この先も2012年2月までは確定しているしなぁ…(ノ∀`)