まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013年の握手

毎度のことですが…この1年だけの回数を挙げます(ノ∀`)

【54回】1名
金澤朋子


【51回】1名
譜久村聖


【43回】1名
宮本佳林


【39回】1名
高木紗友希


【38回】1名
植村あかり


【37回】1名
宮崎由加


【30回】1名
矢島舞美


【27回】1名
石田亜佑美


【24回】2名
夏焼雅生田衣梨奈


【23回】1名
鞘師里保


【22回】1名
工藤遥


【21回】1名
小田さくら


【20回】1名
飯窪春菜


【19回】1名
鈴木香音


【18回】1名
道重さゆみ


【15回】2名
須藤茉麻佐藤優樹


【14回】3名
菅谷梨沙子中島早貴岡井千聖


【13回】1名
萩原舞


【12回】5名
清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美熊井友理奈福田花音


【11回】1名
田村芽実


【10回】2名
田中れいな和田彩花


【9回】3名
中西香菜竹内朱莉勝田里奈


【8回】2名
金子りえ小数賀芙由香


【7回】3名
鈴木愛理田口夏実加賀楓


【6回】1名
浜浦彩乃


【4回】3名
安倍なつみ真野恵里菜野村みな美


【3回】5名
吉川友佐々木莉佳子小川麗奈一岡伶奈山岸理子


【2回】3名+?
光井愛佳田崎あさひ大塚愛菜
他研修生(後日追記)



【1回】2名
柴田あゆみ和田桜子


昨年個別効果で?トップだった聖ちゃんだったが天下は1年で終わりとか(ノ∀`)


そして代わって回数1位になったのは朋子ちゃん(*´Д`)
特に下半期にデビュー前後イベントにたくさん行ったがために結局は聖ちゃんの回数を差してしまったw


そのために3位から6位までもJuice=Juiceメンバーが続いた。
下半期だけやけどもまさにJuice=Juiceイヤーだった1年と思われます。。。



娘。と℃-uteは分かれ開催のイベントとかも多いので回数に差が激しい。
舞美は狙ってが多いためにか?同じ組になること無い愛理がハロメン最下位になるとか。
あと娘。の場合は何かと不在であることが多かったかなー?


ベリやスマは分かれてのイベントとか行ってないので個人差はあんまり無い。
雅ちゃんだけは個別も行ったりしているので別だが(ノ∀`)