まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012年の握手

この1年だけの回数を挙げますが…個別とかの影響で2011年まででは考えられない数字に(ノ∀`)

【60回】1名
譜久村聖


【42回】1名
生田衣梨奈


【39回】2名
鞘師里保鈴木香音


【36回】1名
矢島舞美


【31回】1名
工藤遥


【30回】1名
飯窪春菜


【29回】1名
石田亜佑美


【28回】1名
佐藤優樹


【24回】1名
夏焼雅


【22回】1名
鈴木愛理


【21回】1名
道重さゆみ


【19回】1名
萩原舞


【15回】2名
田中れいな嗣永桃子


【14回】3名
中島早貴岡井千聖竹内朱莉


【13回】1名
中西香菜


【12回】1名
和田彩花


【11回】1名
田村芽実


【10回】1名
勝田里奈


【9回】3名
清水佐紀須藤茉麻福田花音


【8回】2名
菅谷梨沙子真野恵里菜


【7回】2名
徳永千奈美光井愛佳


【6回】2名
熊井友理奈新垣里沙


【5回】1名
小田さくら


【4回】2名
石川梨華吉川友


【3回】2名
安倍なつみ高木紗友希


【2回】9名
仙石みなみ古川小夏森咲樹佐保明梨佐藤綾乃関根梓新井愛瞳
大塚愛菜吉橋くるみ


【1回】6名
高橋愛
金子りえ田口夏実田辺奈菜美室田瑞希小川麗奈

娘。のイベント乱発の結果、1年で60回というこれまででは考えられない数字が出ました(ノ∀`)
そりゃ聖ちゃんも顔わかるようになるわなーって(超何


9期のあとの3人が舞美より多いというのは予想外だったが…9期としてのイベントが多かったからかと。
そして舞美を挟んで10期ってことで…
さゆ&れいながそこまで行ってないのを見ても9,10期が中心の握手会数か。
それだけ娘。に関するイベントが多かったし…たくさん行ったということかと。。。


12ヶ月毎月握手を達成した舞美ちゃんだが…回数的には2011年が26回だから10回増えている。
なので℃-uteとしても増えているだろうが…娘。が異常なのだろうけど(ノ∀`)
そして月平均回数にすると3回…1回しかない月もあるし9月は6回しているし。


ちなみに聖ちゃんはひと月に16回行ったことがあって…7月だから「One・Two・Three」イベの影響かと。



…なので傾向としてはこんな感じか。
9期>舞美>10期>雅>℃他>6期>ベリ他&真野スマ>OG≧研修生



以上でとりあえずは2012年のまとめ終わりー!!
時刻は2013年1月1日午前3時を回っております(ノ∀`)