まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

DVD「ハロー!チャンネル the DVD Vol.2」

愛ちゃんと舞美ちゃんの温泉旅館での着物姿のジャケ写買いしたDVD(*´Д`)
2枚組で1枚が100分×2とかあるので今日まとめて見た。


まぁ本でも写真をぱらぱらーとしか見てないといえば見てないのだが(ノ∀`)
それがそのまま動画で…といった感じか。


その中でも…運動音痴さんケテーイがおもろかったか。
あと…ジュンジュンリンリンとガキさんが行った高尾山は1回行ったけどまた行ってみたいなと。
今年そば祭って…やってたっけか??
れいなのラーメン屋も近日中に行ってみる予定。