まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。9期メンバー大決定!!

まず…オフィシャル。
http://www.helloproject.com/news/201101022030_musume.html


更にこうやってマスコミ各社で発表されてる。
【デイリースポーツ】
ここは画像もイチ早く上がってたっぽひ。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/01/03/0003713043.shtml


【ニッカンスポーツ】
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110102-720202.html


【サンスポ】
http://www.sanspo.com/geino/news/110103/gnj1101030047000-n1.htm


以下…個人的感想。


まず最終オーディション5名から3名合格。

生田 衣梨奈(いくた えりな)

1997年7月7日生まれ 13歳 福岡県出身 中学1年生。


”えりな”ってハロプロだと真野ちゃんがいる。どういう愛称になるのか??


更に福岡出身ということは…れいなもいる。
4月に福岡でライブがあるが…どうするんやろ??
って一時期新潟出身が2名(麻琴&小春)いた頃のようになるのか?


…という疑問しか思い浮かばない自分がいる(ノ∀`)
それくらいに…昨日書いたように”美女学”でも目立たなかった…いや、わからなかったorz


鞘師 里保(さやし りほ)

1998年5月28日生まれ 12歳 広島県出身 小学6年生。


まだ小6か…美女学や↑のリンク先の画像を見たら凄く落ち着いているように見える。


というより…オーディション当時から人気もあった。
広島でも何かとやってたようなので…かなり即戦力としては期待できるのではないか?と。
将来のエースとして…楽しみにしてます(笑)


鈴木 香音(すずき かのん)

1998年8月5日生まれ 12歳 愛知県出身 小学6年生。


苗字が愛理と、名前がスマイレージのかにょんと被っているんでこれからどう呼ぶのか?
まぁそれはお任せするとして…(超何)


それより…愛知県ってハロプロメンバーの不毛の地という感じだったのだが。
今回こうして初めてメンバーとして選ばれたわけで…
そういう理由か!!かもしれないけど楽しみ(笑)



んでこの3名でケテーイと思いきや…サプライズでエッグからもう一人(°□°)))
それも昨日書いたきっかや仙石先生とかではなくて…

譜久村 聖(ふくむら みずき)

1996年10月30日生まれ 14歳 東京都出身 中学2年生。


なんでも本人も呼ばれて知ったとか(ノ∀`)
知ってたのはつんく♂とごくごく一部の関係者のみっぽい。


まぁこの自分…実は昨年から注目はしていたエッグの一人ではある(素)
某所でのみ有効な?愛称とは言えない愛称も使ってたが…モーニング娘。になったこれからは使えないな(苦爆)


そして昨年の真野ちゃんのイベントでバックダンサーを勤めていたので知ってたし…握手もある。
その時のレポはこちら…ってその愛称と言えん愛称も書いてるが(ノ∀`)


【2010年2月27日 真野恵里菜春の嵐」発売記念イベント】
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100227/p4


【2010年5月16日 真野恵里菜「お願いだから…」発売記念イベント】
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100516/p1



この2つめのレポにあるように…そしてその愛称と言えん愛称にも称するように…(ノ∀`)
とにかく中2に見えないくらいに大人っぽいし…セクシーな件(素)
そんな子がまさか、まさか…モーニング娘。になるとは。



…もっとエッグ時代に青田買いしておくんやったな(超何)
と思わせるくらいに楽しみな子が入ったなと。



以上の4名が9期メンバーとして加入。
本格的な加入時期は未定とあるが…2月のMorning Laboからとりあえず参加ではないか?と思ってる。
てか…参加して欲しい(素)
そして3月からの春コンで本格的に…ではないか?と考えております。



まぁとにかく…今日の結論はお題のとおりで。
これからもなんだかんだでお世話になるような気がする(ノ∀`)
まずはあさって…も4人は紹介はすると思うのでそれで生で見てまた感想を書こうかと。。。