まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

雪??

ハロコンがあった名古屋では大雪だったそうですが。
その一方で関東でも…積もったとこは積もったらしい?


でも自分の住んでる川崎市北部は…雪なんて全くご縁が無く(ノ∀`)
今日は電車は乗ってないけど…遅れたり本数減ったりするんでここで雪が降ったら全く有難くない。
それが無かっただけでも…ええと思う。


しかし…ハロメンはまだ子供やなー(そりゃそうか)
各ブログ見てたら…今朝宿泊先で見た雪に大喜びしているメンバー多数。
まぁ普通の子ならそう思うだろうが…これで交通機関も麻痺したようで。
特に新幹線は徐行とかして遅れまくりらしく。。。
だから関係者はこういう状況やから客の入りとかを心配するやろうしなぁ…



んで今日のハロコン見て関東などに帰る皆様…ほんまに気をつけて欲しいもんで。
そんな自分…こういうことがあるから冬場に旅行へ行きたくないんよな(素)



とはいえ…来月、大阪へ行くことが決まった。
その前後に今日みたいな大雪はまじで勘弁してくださいよぉ(願)



そんな自分は…雪は降ってないけどクソ寒いのでほとんど家で過ごしてた。
てか一日の半分くらいは寝てたかなぁ?(ノ∀`)
これで今週は元気良く過ごせそうだわ(*´Д`)



そしてあと今日は…舞美ちゃん産のネタ2つ(何)