まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

帰国しちゃったかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

14日にリンリンが…の続き。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10771192681.html


後日談として見送りへ成田空港へ行った愛ちゃんが書いてるが…
そうでなくてその当日に書いて欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。


んでジュンジュンも…リンリンと同じく14日に中国へ帰国したようで。。。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10771194925.html


てか、この日記を帰宅中の電車内で開いてもうて…まじ涙が出そうになった(汗)
ほんまに泣いたら恥ずかしいしなー(ノ∀`)



そしてなかなかリンリンを上げないと思ってたら…さきほど。
の割には今見たら時刻は16時過ぎになってるのだが??
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10771199137.html


ギター持って?
実は家でやってたとか??


…家へ行くとコロコロを、がワロタw



でもしかし…14日と書くことが以下同文になるが。
自分も、また逢える…そんな気がする。