まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(^▽^)<26…

梨華ちゃんは今日でこんな年齢になったそうです(汗)


今日見ただけではどんどん大人になっていってるのかもしれん…
いや、その後USTREAM見てたら…息切れが激しいのが気がかり。
今日の握手会も開始15分くらいで早くも休憩入れてたしなー(汗)


てか…今年OGコンがあるけど大丈夫なんだろうか?(素)
まぁ10人ちょいでやるから休みの箇所も多い…ってそんな問題ではないやろうけど(ノ∀`)



んで今考えたが…このOGコン、自分は誰ヲタで参戦しようか??w
まぁその時になったら考えます…まだ3ヶ月あるしwww



そして各ブログより…まずは梨華ちゃんのから。
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/788563480


握手会とUSTREAMの間にオリジン弁当のからあげ弁当に舌鼓を打つ…(*´Д`)
ってオリジン弁当といえばリンリン…。・゚・(ノД`)・゚・。



…まだ今年になってオリジンは行ってないなー(ってそこかw




そして誕生日を祝うみなさん。
道重さゆみ
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/542369320


从*・ 。.・)<いじりがいがありすぎる
→(ノ∀`)
完全に先輩後輩が逆転してたもんなー。


そして…自分もちと思った(素)<さゆカエレ



矢島舞美
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/542327603


…いつも舞美ちゃん、いっぱい書くなぁ(感涙)



昨年のUSTREAM…これか。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100723/p2


この時は貴重な組み合わせに感激しながら見てたと思う(*´Д`)
ちなみにどーでもいい個人記録だが…今日でこの2人の握手回数が同じ(16回)になったw
これからおそらく舞美ちゃんの方が増えていくのだろうが…(汗)