まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業旅行集合写真

前なら確か会報と一緒に送られて来たような気がするんだが…
今回はきちんとこれだけで送られてきたw


しかしこの日の朝…寝不足と寒さであんまり記憶に無かったと思う。
あっという間に撮影されて気がつけば前日のあのサプライズイベントをやった場所だったような(素)


んで恐る恐る開けてみたが…やってもうた_| ̄|○
一人だけめちゃくちゃ残念な顔をしているorz
他の皆様はイイ笑顔…特に中央に写っている絵里推し2名がめっちゃいい笑顔なのに(´・ω・`)


でも…どうだろ?
まぁ下には下があって…ということにしておこうか(何)
というにはあまりにもお粗末な結果となったのは確かだと思う(ノ∀`)



ではここではいつもだが…3人だけ上げます(ノ∀`)



…最高の笑顔やな。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃそうか…笑顔のプロやもんなぁ。。。
てかこの3人と…次はいつ?いや…いつか会える日が来るんだろうか??
という時に…14日付に続くw



でもこの参加者の9人…この後シールラリーでのチーム”ナインスマイル”としてかなり濃厚な時間を過ごした。
自分の5人組の他の4人組とも…これからも交流していきたいと思っているんですがねぇ。。。
この3人が卒業した今…次はいつ会えるやら(´・ω・`)