まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从・ゥ・从<19になりました♪

というわけで、今現時点でのハロプロのイチ推しである矢島舞美ちゃんの誕生日。
やっと?19歳ということで…来年二十歳。
あのキッズオーディション出身者がついに…って感じなのだが。
来年の今日…の前にベリーズキャプテンが二十歳になるけど。



てか…そのオーディションをたまーに見てみるとほんまに不思議。
でもほとんどの子はその当時に現在の面影がある気がするが…舞美ちゃんはかなり変わったような。
当時10歳(小5)だったかいな?その時キャプテンと梅さんがいたか。


それから9年…ほんまにオトナになったなぁと・゜・(ノД`)・゜・
そりゃこれだけ月日がたてば…一番成長する時期やろうし。



そんな自分について…また長文を書く舞美ちゃん
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/548676970


この1年で祝福する人間が増えた…それがこの自分ということで(何)


あと昨日はなっきーが江ノ島へ行ったようで。
自分もちと久しぶりに行ってみようかいな??



そしてこの一年…10代最後の年ということで。
年上に見えるだろうからもうオトナみたいという感じもするが。
とはいえ自分がその年齢だった頃を考えたらしっかりしてるしなー(ノ∀`)
てか自分はどうやったっけ??大学で遊びほうけてたような(苦爆)



そしてこの自分…これからもできる限り推してはいきます(どういう表現w
他にも昨日9期が好印象で…ってこういうお方多いやろうしなー(何