まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

めっちゃ久しぶりの…ヘキサゴン

見ること自体もいつ以来か全く記憶に無いんだがw
それもこれも…さゆが先週土曜日に収録に参加したらしく。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/547507027


里田さん・矢口さんという事務所の先輩と…スザンヌとも。
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10791874789.html


それをきっかけに…さゆ出演の日に見逃さないようにということで(ノ∀`)
とはいえ…それまで毎週見るとは思えないがw



んで今日だが、水曜の19時〜23時の4番組をコラボとかいう…
最近経費削減(キリッ)目的でよくありがちなパターンwww
19時台がヘキサゴン、20時台がほぼ100円ショップだったが…一応それだけ。



まずヘキサゴンだが…久しぶりに見ると問題がわからん(素)
前はすらすら答えられてたやろうになぁ(´・ω・`)


あとメンツ的には…知らんかったのが一瞬森口博子に見えた東大の女くらいか?
他にも見た目が変わっていて…ぶっちゃけ里田さんはあんなに髪の色が大人しくなってたとは知らんかった(激素)


しかし具志堅のおっちゃん…あれはあの番組に出るレベルとちゃうやろ(苦笑)



ほぼ100円ショップは惰性で見てた(何)ってまぁ好きやけどこれ(笑)
実際やることは無いだろうが…w



ここでテレビは終了して…w
以下いつものような(何)