まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ケンミンショー

転勤ドラマが在住歴アリの徳島と先週聞いた時点で見るつもりではいたが…
さゆも出てたので録画してまで(ノ∀`)


…とはいえさゆ、使ってもらったのは1箇所だけか(´・ω・`)
何度か出ているけど…山口で何か使ってもらったっけか??



それはええとして(ええんかw)他について。
・高知のブリにつける謎の液体、ぬた。緑も何も…ぬた自体知らん(素)
・給食にソフト麺自体知らんorz
→それより名古屋で味噌なんて普通と思っているんだが。味噌煮込みうどんみたいでうまそー
・みつぱ…わざわざ(ノ∀`)
・そして徳島…今日はまだ軽いジャブw
→さやしか…最近めざましテレビで見たとこ。それで知った(素)
→スタバやマツキヨ,ロフトが最近…まぁそうやろうなーって軽くバカにしてるのが(´・ω・`)
→すだちをかぼすと言うと…確かにお怒り(ノ∀`)


来週も徳島なので見ることは見る。



以下…いつものようなネタあれこれ(何)