まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

はるみぃ〜!!

残業してもいいんだが…昨日激混みで行けなかった耳鼻科へ行くため定時退社。
18時で受付終了やからなぁ(´・ω・`)


とはいえ今日は昨日ほど混んではいなかった。
薬が切れたから来た、と言ったら…酷いから新たに薬を用意しておくとかでえらく金とられた_| ̄|○


帰宅してからも鼻詰まりではあるが…薬飲んだらまだまともになってきたか?



そして今日、昼過ぎからやけにここのアクセス数が多い。
なぜ?と思って調べてみたら…
ケンミンショーでお題のセリフを発するお方=東京一郎役のお方がリアルに結婚されたようで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000148-sph-ent


本当の名前(何)は水沢駿、だそうだ。
それを見てもなぁ…東京一郎と書かなければわからん(素)



しかし何でここが引っ掛かるのか?
タイミング良く?その奥さん=東はるみ=黛英里佳という名前を先週出したからの模様(ノ∀`)


てか黛さんはどうなるねん?っちゅー話だがwww
とはいえ見た目以上に(失礼)若いしなぁ。。。



…ますますこのコーナーのはるみが綺麗と思ってしまう自分がいたりする(ノ∀`)



あ、あと結婚といえば…43で初婚とかいうナンノさん。
なんでかわからんが…残念(´・ω・`)
てか…どうしたらそんなリアル若社長と知り合えってつきあえて結婚できるのだろうか??(素)