まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

メロン記念日 FINAL STAGE “MELON’S NOT DEAD” [DVD]


昨日のように…メンバーの一人だった村田さんが引退とか。・゚・(ノД`)・゚・。


そして↑だが…昨年5月3日に行われた解散ライブのDVD。
だいぶ前に購入してはいたものの見ることが無くorz
てかなかなかきっかけが無かったもんで(ノ∀`)


いや…さいとーさんが結婚したあたりで見る気を無くしたような気がする(汗)
でも昨日の村田さんの一報で見たくなって…今日、激遅の拝見。



…昨年、個人的には絵里ジュンジュンリンリンの卒業でかき消された感じがあったが(汗)
そういった思い出がこれで蘇ってきた。・゚・(ノД`)・゚・。


んで改めて見ると…アンコールでのMCとか、4人はステージ上では絶対泣かないと結束してたんやろうな。
ヤバいことはあっても泣き崩れることは無く…



しかし…こうして久しぶりにメロンのライブ見てみたら、今このライブをハロプロ関連では味わえないのかな?と。
ロックという意味で一番近いとしたらBuono!かもしれないが…この前終わったとこで行けなかったし(´・ω・`)




…てか2ヶ月近くライブというもの自体も行ってない自分がいるorz
明日のベリコンで久しぶりのライブ参戦があるので、楽しむでー(笑)
今のとこネタバレ回避してるが評判は良さそうやし。



あと…このDVD。
しょっちゅうヲタもだち=客席が写っている件(汗)
目を凝らさないとわからんレベルではあるが…自分も何度か晒されていそう(ノ∀`)



まだ見ている途中で更新したが…最後まで見終わった。
幕が下りた後のステージの映像まであって…メロン最高コールが起こってる中4人号泣。。。
そこで思わず自分ももらい泣き。・゚・(ノД`)・゚・。



…うん、ええグループやったわ・゜・(ノД`)・゜・