まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3連休3日目のあr(ry

…もうええて(ノ∀`)


震災によって予定よりもかなり狂ってもうたけどorz
なんだかんだでこの3連休はリフレッシュという意味ではできたかなと。


明日以降…平日は仕事よりも行き帰りに神経使いそうだが。
特に帰りは時間と気温によってえらく変わりそう。



そんな今日は…雨が降ってたけどやはり家にいれない人間。
いつもとは南武線の逆方向に乗る…とはいえ外出を控える人間が多いみたいで人も少ない。
それよりも車内広告が寂しい…戸袋部分に無くなったし。



下りに乗って終点・立川へ。
こういうご時勢とはいえ家電売り場をちと見てみる…
てかエコポイントも今月末までなのか??ってようわかってないが(ノ∀`)


その後伊勢丹へ。てか立川のは初めて入った。
その裏に高島屋があるというのも知らんかったし。
そこで毎度お馴染み?北海道展があって…美味そうな海鮮丼を奮発。
晩飯に食べてウマー・゜・(ノД`)・゜・


…あぁ、北海道へ行きてー(*´Д`)
てかこの夏は関東にいると暑いだけやから2,3度は行きそう(素)



帰宅してからは日ハム×阪神オープン戦を見てたが、阪神…凄い空気嫁なことしよったな(ノ∀`)
結果はあれとしても…こうして試合していいプレーするのがプロ野球選手ができることだと思うんだが。