まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

徐々に日常へと…

戻ってきたと思っていいのだろうか??


3連休明けで雨という悪コンディションで…すいてると思ってた電車もちと混雑orz
仕事もだるーいと思いながらもなんとか定時まで耐える(ノ∀`)


帰宅時も混んではいたけどまだマシだったか?
てか南武線、立川行きばっかりと思ってたが途中折り返しもあるやんかい(´・ω・`)



そしたら明日以降…どうやら朝晩はこれまでと同様に走らせてくれるみたい??
https://www.kanaloco.jp/kanacoco/community/saigai/topic/3828/
http://www.jreast.co.jp/pdf/untenkeikaku.pdf


朝はまだ耐えれたけど…帰りが楽になるのは嬉しい。
快速もせっかく設定したのに…しょうがないか。



そんな今日の…少しずつではあるが日常が戻りつつあるお話。