まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteスマイレージライブ@日本青年館中止_| ̄|○

http://www.helloproject.com/news/1103230000_hello.html


青年館がかなり古い会館で震災を受けたということで総点検するという話は聞いてましたけどねぇ…
でもこういざ発表されると…10日の昼夜持ってただけに凹むわ。・゚・(ノД`)・゚・。



しかし…その上にある4公演については中止・振替無しは仕方無いとして。
青年館のこれは…どうするんだろうか??
もしやったとしても…℃-uteはその後7月はじめまで単独があるからその後?
また関東は停電がヤバい時期になるんでないか??(ノ∀`)


あと…4公演中止の払い戻しの案内も4月4日以降とか。
今年度締めてそれから…ですか(苦爆)
支払えは速攻のくせに返金は…まさに金の亡者なりw