まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

”明日は我が身”現実に_| ̄|○

春が本格的にやってきた。
花粉症も自分は今年も杉だけでヒノキは大丈夫のようやし。


水曜につき仕事も定時上がり。
速攻で帰宅したら飛脚さんと郵便局の不在票。
前者はとある通販,後者は…ドリーム娘。初公演っぽひ。
…明日取りに行ってくるか(´・ω・`)



さて…今日のお題。
震災の影響で中止→後日延期となっていた公演が今日一気に振替日程の発表がありまして。
先月28日に「被って悪い方向へ進んだお方が…」と書いたけど、今回ばかりはこの自分もそうなった模様(´・ω・`)
ってまぁあれこれ行き過ぎているからでしょうが(ノ∀`)


では以下日程順に。