まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

サムラート

http://www.samrat.co.jp/index_j.html


東京都内のみだが…本格的インドカレーが食べられるお店。
こちらに愛ちゃんがはまっているようで…ブログで紹介していたらしい(今日帰宅してから見た…)
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10805788020.html


愛ちゃん推し・くみちょーご紹介の店ということで襲撃。
エビがメインのスパイスが効いたカレーとライスのつもりだったが…出てきたのはナンだった(ノ∀`)
てかカレーは少量でこれでこんな値段するの?と最初は驚いたが…ナンがでかいので十分満腹になる(*´Д`)


とはいえ自分は…ナンよりはライスが良かったかいな?
あとたまにはこういう本格派インドカレーもいいが…CoCo壱のカレーがなんだか恋しくなってきた(素)



そこで全員ソフトドリンクを飲む中ではあるが…劇団長の公演もありつつ(ノ∀`)
てか一番テンパってたな(笑)
なんだかんだで1時間近く?いた模様w



2月同様…くみちょーを産み落としに京王の各停に乗車。各停はすいていてええわ(*´Д`)
産み落としの後快速に乗り換え…22:30頃に帰宅。