まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWを呼び戻すプレイwww

4日昼に長旅から帰還してからもこっちで忙しく動いてた。
そのツケやろうなぁ…この日は仕事していても超眠かった(ノ∀`)


なんとかして定時まで耐える。
7日は土曜日だが出勤日…やけどやりたい仕事が作業場の移動が完了してないとの理由で不可…と無理矢理休みを申し出るw
それでも他にやることはあるけど…(汗)
渋々ではあるが了承されて…7日、休み決定(ノ∀`)


…というくらいに疲れがやはり残ってたんですよねぇorz
てことで明日は…昼過ぎまで家でまったり休憩した後に中野へ出撃予定。



…となると明日も↓に参戦可能ではあるのだが(ノ∀`)
でもいいや…もう映画は2度見てこれでOKと思ってるんで(汗)



会社を脱走して東急→カオスな山手線キャンセル、副都心線という贅沢?をして…こちらを鑑賞。