まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

30日

・朝は普通に出勤
・社食で昼飯食って会社を脱走
田園都市線から1本で九段下へ
・14時前に現着。ヒマなんでとりあえずグッズ列に並んでみる
・みなさんが通りかかったがこれからメシ行くとかいうのでそのまま並んでみる
・それから1時間くらい待つ
→10期生写を狙ってみたが…並んでいる間に、優樹→春菜と売り切れてオレ終了(超何)
→まぁいっかとばかり…アロハロとか買う
・武道館の正面の看板を取ってたらYUDO★さんに腹を殴られる。・゚・(ノД`)・゚・。←何
・続々みなさんと合流。だべる
・17時頃、22人くらい集まった状態で記念撮影。周りの視線が…(ノ∀`)
・会場に入る→参戦。


・終了。余韻に浸る。
飯田橋駅近くの飲み屋へ移動。
・18人でのかなり大掛かりな打ち上げ。
・愛ヲタ3人のスピーチに。・゚・(ノД`)・゚・。
・ナイタン氏が愛ちゃんにも贈ったDVDの再生会。大絶賛・゜・(ノД`)・゜・
→とりあえず…1枚キボンヌ(何)
・店を出てからもテンションが高い
→愛ヲタを胴上げ(ノ∀`)
→ナイタン氏が軽い…日本シリーズで西武の岸が投げ上げられたのを思い出した(何で
→その後近くの店の店員さんが最後だからということで胴上げ…重い(ノ∀`)
・解散…新宿方面へ行くメンバーとはぐれてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
→JR中央線が遅れてたので九段下へ行ってしまったらしいが…どうやら終電後になったらしいが(汗)
飯田橋から一人寂しく中央線各停豊田行き乗車(´・ω・`)
・新宿に着くも京王は待ってないだろうとそのまま
・武蔵境からがまだ家まで近いだろうと下調べしてたのでそこから歩く
・3時前に帰宅…結局7kmくらいあったらしい(汗)
・腹減ったんでカップラーメン(ノ∀`)
・でもすぐ眠くなって寝る(汗)