まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWW8日目。コロナ禍以降最大の旅。

んっとまずは言い訳を←
ここ、スマホで更新しようとしてたけど日付指定できないんです←
いやPC版にして専用アプリでなくてChromeとかでやればできたはずだがw


まとにかく…ほぼ予定通りの行程を終えて帰宅した7日未明に
とりあえず帰りました、ということだけ書いておきますw


7泊8日という10連休のうち8日間を使った長旅であった。
何してたか、そして現場もあったのでその報告は追々書いていこうかと。
8日まで…てことで休みはまだあと2日残っているので!!



…とか書いておいて追記は2日のと同じときの7月29日夜(瀧汗
3ヶ月も寝かせて…ごめんちゃいまr(ry



まずは前日、5日の夜は博多駅近くの宿に一泊。
安かったけど結構高級なホテルやったw


博多駅から特急みどり1号に乗車。
787系というJRが作った在来線特急車の最高峰に…だがもうかなりガタが来てるなorz


佐世保行きなのだが途中、有田焼で有名な有田で降りる。


ここ、佐賀出身の某メンバーの(って書いたらわかるやろwww
ググったら結構出てくるので書いてしまってもええけどここではこれくらいにしておく(ぉぃ


てか佐賀出身といえどかなり…なとこからはるばる上京したんやなと。
推しでしたら行くべきかと思います←
※もちろん迷惑にならない程度に。。。



おまけ?
そこで見つけたネタ列車w


なつめ、という名前の医者w
沿線の?とか思ったら所在地が東京都大田区とか書いてあって???なのだがwww
この沿線出身で上京して開業医しているんやろうけどしかしなぁ(ノ∀`)



それから佐世保へ移動して…
ってここも長崎県出身の某メンバー(ってバレバレやろw
…の上京前まで通ってたお嬢様学校があるとかで( ̄▽ ̄;)


行ったけど画像は自粛しますw


てことで某佐賀出身と某長崎出身は実は結構ご近所さんだそうで(^_^;)



佐世保から大村線経由で長崎へ。
そこへはほぼ皿うどんを食うために行ったって感じやったがwww


それからは最終の飛行機で帰って…
帰宅したのは既に7日になっていて瑠々の21歳おたおめーとヾ(*´∀`*)ノ



以上、激遅の追記も終わりますw