まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

7月4日(金)

あくまでも序章なので簡単に??
・この日は普通に会社へ出勤。
・だが定時後即渋谷→今宵のアジトへ移動ということで荷物を持って(何)
・なわけでいつもの時刻に起きていつもの時刻に出発。
・会社へ。その時から仕事していても既に頭の中はこの週末のなっちコン→FCツアーのことばかり(汗)


・定時になって即会社を脱走して渋谷へ。
・でかい荷物AXまで持って行きたくないんだが…洞爺湖サミット前の警戒でコインロッカーがぜーんぶ使用禁止_| ̄|○
・しゃーないんで荷物を持って行って18:45頃SHIBUYA-AX着。
・座席アリなんでほとんどコインロッカーなんて使ってなかったけど荷物を入れて入場。
・アコースティックなっちのレポは4日付け参照。


・ライブ終了。即刻移動しようとすると…どせーsanと8さんにハケーンされた(汗)
→なんででかい荷物を持ってるのか聞かれて…実は名古屋発なんだとカミングアウト(何)
・3人で渋谷駅へだらだら歩く。途中火事か?消防車がたくさんいたが(汗)
・駅でお二方とお別れして山手線内回り乗車。
・来たのが品川・東京方面だったが…なじぇか大崎で車両交換とかorz
・品川着。指定席取った新幹線まで30分以上ある。
・e-℃-ute(違)で晩飯を物色した結果…贅沢にも高級寿司を購入。
・ビールを買って“ひかり433号”(名古屋行き最終)に乗車。
N700系だが…N編成というJR西日本所属に初乗車。
・席について晩飯だったが…電話。・゚・(ノД`)・゚・。
→しかも内容が…今飲んでいて終電がわからんので調べて!やと_| ̄|○
→それくらいiモードで調べろやボケッ。・゚・(ノД`)・゚・。
・その対応と(何)なっちコンのレポを書いてたらあっという間に名古屋(笑)
名古屋駅太閤口近くのホテルにチェックイン。
・シャワー浴びてレポを上げて1:30頃寝る。