まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

疲労吐出中。。。

まだまだGWの疲れが取れない状態。
そんなわけで今日も定時で抜けて…って仕事も今はそれほど忙しくない状態というのもあるが(ノ∀`)


まず東急に乗るが…座って田園都市線内から爆睡。
そして渋谷で降りるときっかイベがあるからそっちへ行くか、それともCDだけ確保にラクーアへ向かうか…
どっちかを直前まで迷ったが…とにかく疲れてたので渋谷で降りずにそのまま半蔵門線へ(ノ∀`)


結局大手町まで乗って丸ノ内線乗換→後楽園で下車。
ラクーアの新★堂(って久しぶりに使ったw)で予約票を出して…きっかのCD4種1枚ずつフラゲ確保。

きっかけはYOU!(初回限定盤A)

きっかけはYOU!(初回限定盤A)


4種類ともジャケ写が違うけど…個人的に一番好きなのは通常版かも。



新宿へ移動してラーメンでも食べてから帰ろうとしたら…その入ろうとした店が改装中とかorz
なのでとりあえず京王だが…19時台の準特って激カオスやな_| ̄|○


晩飯は結局最寄駅に着いてからあれこれ購入して帰宅→家で。
そして↑のきっかの4曲をヘビーローテ状態(*´Д`)
本来の発売日(3月30日)でも待ちに待った…だったのが更に1ヵ月半遅れたからその分も…ってわけで(笑)
ただ、今日イベントへ行けなくてごめんなさい…きっか(平謝)