まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

携帯彼女

携帯彼女 [DVD]

携帯彼女 [DVD]


愛理主演のDVDで…明日のイベントは舞美ちゃん出演の”BLACK ANGELS”のDVD2種購入者対象。
舞美ちゃんの方は試写会で本編を見たが…愛理の方は全く見てない。
明日のイベント前に全く見てないのはマズいので今日拝見。


舞美ちゃんの方もだったがよりフィクションっぽかったな(ノ∀`)
前にも書いたが…自分はこういう流血モノはあかん。
茉麻のようなコメディーがやっぱり見ていてなんだか安心なような(ぉぃ)



それでも愛理にはイイ経験やったとは思う。
舞美ちゃんは殺陣とかあってかなり激しかったが…こっちもそういう激しさではないが体張ってる場面もある。
愛理って演技はあんまり??(って歌がウマイイメージがあるからか?)とか思ったけど…良かったと。



その後のメイキングはこちらの方は充実してたか。
一方でこれ見た後に”BLACK ANGELS”のメイキングだけ見たが…舞美ちゃんの顔にライト当ててないみたいで暗くて見えにくい箇所が多い(´・ω・`)



さて…明日、とりあえずいつの公演に参戦するべか?
とにもかくにも朝から渋谷へ行くか。。。