まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

宮城で募金活動?

自分はこの日は真野ちゃんのライブがあるが(ノ∀`)
それをふまえて…ということで(汗)
http://www.helloproject.com/news/1105231500_hello.html


仙台市内でも酷いのは津波の影響がある沿岸のみらしい。
自分も2年前の8月に入ったことがあるが…このクリネックススタジアム宮城も大きな被害は無かった模様。


とはいえ…このような場所で募金活動って何?って感じ。
しかもこの事務所のスケジュールが空いてる15名が…なんだろうけどこれだけ大挙してとか。


このラインナップ、自分がわざわざ仙台まで行って…という人はいませんけど(ぉぃ)
おとといのドリーム娘。のライブを休んだ梨華ちゃんの名前が入ってるが、大丈夫なんか??
梨華ちゃんは相手チームの応援をしたがりそうwww



てことで?相手は阪神
阪神ファンはどこへ行っても多いということで…今からヲタが球場に入ろうとしてチケットが手に入るんかいな??
と思って調べてみたが…今ならまだある模様。(5/24零時現在)
https://www.e-get.jp/rweb01/rge_pt/throughauth.jsp


でも阪神戦ということもあるので…行こうと思ってるお方はチケットを入手しておいた方がいいと思います。



しかしその阪神だが…ファンが嘆く以上の酷さやな_| ̄|○
鳥谷とか記録なんてどうでもいいから怪我してるならちゃんと治して欲しいんやけどなぁ…
あとは金本の起用法とか…それ以上に守れる人間おるやろっちゅーねん。



…と阪神のボヤキになってもうたが(ノ∀`)
とにかく事務所もなんでその阪神戦にぶつけてきたのかも…ようわからんわ(´・ω・`)