まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

篤姫現代バージョン?

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110621-793490.html
http://mantan-web.jp/2011/06/21/20110621dog00m200018000c.html


梨華ちゃんがおととい裕子生誕ライブに来てたのは…これも絡んで??
だったら会見の後にしてるか。


てか…つんく♂もあれこれやるのー(ノ∀`)
だからキャストも身内で固めて…まさにアップフロントのお仕事って感じ(苦爆)


来年春公開と先は長いので今なんとも言えんが…とりあえずどんな感じになるのやら。。。


そういえば…GWに鹿児島で見つけたこのバス。


”あっちゃん号”…某アイドルグループの??
…ではなくて篤姫のアニメがペインティングしてあるバス。
観光客目当てだろうが…梨華ちゃんもこんな感じになるんかい??(何)



…ってそういえばGWの画像、全く上げられてない(´・ω・`)