まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

石川梨華FCイベント 〜梨華コラ。〜(ゲスト:佐藤優樹&工藤遥)

H列右端でピン参戦。
ステージの方を見ると8さんとこまさんの連。
でもその前には背が高い…(お約束orz



梨華ちゃん登場。衣装は15日と同じ(ノ∀`)
そしてゲストのまーどぅーコンビ登場…まーちゃんいきなり梨華ちゃんに抱きつく(・∀・)


二人が挨拶するが…梨華ちゃんが気がつく。
(^▽^)<あれ?まーちゃん、忘れてない??
川;* ^_〉^)<あ…そうだ!!こんちくわー!!
→これは必須なんだろうか??(ノ∀`)
更にちくわときて…


川* ^_〉^)<石川さんはちくわ、好きですか?
(^▽^)<青のりまぶした…磯部揚げは大好きよー
川* ^_〉^)<あーそうですか…アハハハハ…
→興味無さ気w だったら聞くなと(ノ∀`)



石川梨華の歴史を振り返る】
年表を見ながら…も15日と同じ。



この公演では…
・まーどぅー2人の6歳の時の写真
まーちゃんはこの頃から顔が整っていると思った。


くどぅーはご両親に写真を提供してもらったが何故か兄弟(弟が2人いる模様・顔は隠してた)とで悪ふざけしてるもの(ノ∀`)
そのマネを梨華ちゃんが…
(^▽^)<カトちゃん…ぺっ!!
をやるが…まーちゃんが素で
川;* ^_〉^)<…なんですか??
→www


・映画”スケバン刑事”の時
その時のまーちゃんの写真かと思いきや…梨華ちゃんのその時の悪役姿(ボンテージ)www
川* ^_〉^)<わーい!べーーーーだ!!
とバカにしたような…どうやら梨華ちゃんを騙した感じになったみたい(ノ∀`)


(#^▽^)<…全然ムカつかないよねw
それを通り越して…もう呆れているのか??




更にその写真の裏にはなぜかヨーヨーがw
久しぶりに梨華ちゃんがやってたが…さすがに昔の話だからか?失敗も(ノ∀`)
そしてあのセリフを久しぶりに…
(#^▽^)<てめぇの全存在がウゼェんだよっ!!


…これ聞いて2人はぽーかーん(ノ∀`)



更にこのボンテージ姿を見て…まーちゃん。
川* ^_〉^)<今の方が100倍綺麗です…
(^▽^)<あらぁ?そう??
川* ^_〉^)<ガハハハハハハハハ…(なぜか爆笑
→www



【石川さんに無茶振りのコーナー】
今日もこんな感じの…だったような(ノ∀`)


・これからもモーニング娘。のGOでいてください!!
”OG”と書きたかったらしいが…何故かこう書いてあった(ノ∀`)
もち書いたのはまーちゃんであるが…
川* ^_〉^)<石川さん…ずっと死なないで!!
とかいう発言もあったwww
まじで腹痛いwww



・まーちゃんが考えた石川さんの新サイン
サインてか…石と川の絵www
数多い笑いどころの中で一番爆笑具合が高かったようなwww



・くどぅーからの最後のお願い
ハo´ 。`ル<石川さん…まーちゃんをもらって下さい!!
(^▽^)<犬と同じような感じよね…でももう我が家に1匹いるし(笑)
→てことで…断られましたorz




【うた】
恋をしちゃいました!タンポポ
・恋するエンジェルハート美勇伝


恋しちゃはまーちゃん、エンジェルハートはくどぅーセレクト。
一応…過去にやったことある曲にしたかったらしい(まーちゃん談w)



終了後には
(^▽^)<ハロプロにはたくさん後輩がいるんで、これからも梨華コラ。は継続していきたいと思ってます!
との発言が。
なのでこの自分…こういうイベントは興味あるんでM-line、継続するつもりで(ノ∀`)




【握手会】
くどぅー→まーちゃん→梨華ちゃん、という高速モノ。


くどぅーには毎日大変やねーと(ノ∀`)
まーちゃんにはは改めて「天才!!」とwww
梨華ちゃんにはまた期待していると一言かけたら流されたorz




以上…期待通りの?まーちゃん祭りだったこのレポ、とりあえず終わり(汗)