まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロメンのトランク

締め切り近くのはずだが…たぶん申込少ないんやろうな…
てかどっかの現場でこの現品見てきた(愛ちゃんの)が…あれくらいの大きさで30k近くは無いわ。
ドンキ行ったら1/5くらいやろうしなー(ノ∀`)


…だからか?全員分のサンプルを公開してきた(ノ∀`)
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2419


てか…メンバーの特別かわいい画像を使ってきたな(何)
舞美ちゃん…そりゃそうやろうけどめちゃくちゃかわいいやん(*´Д`)
https://www.up-fc.jp/images/helloproject/news/20110621/17.jpg


フクちゃんも…イイ!!(・∀・)
https://www.up-fc.jp/images/helloproject/news/20110621/6.jpg


…って買いませんけどw
てかこういう金があるならどっか遠征でも増やす(素)