まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

美勇伝”なんにも言わずにI LOVE YOU”発売記念イベント

仕事があるのがわかってたので3回目(18:45開演)しか応募不可というわけで(苦笑)
定時退社して直で行ったら18:20頃現着。
グッズは何も買うつもりなかったけどソロ生写は三人とも売り切れって何よorz
でもイベントDVDがあったのでそれだけ購入。


席は1階N列PA右で一段高くなってる場所だったので比較的見やすかった。
開演までは知り合い誰もいなさげだったので席でまたーりして待つ。


開演してまずいわゆる元経理wより諸注意。
そして3人登場。


梨華ちゃんが黒により近いロングの2つに結んでいて…この髪型、過去最強でないか?
いつもかわいいけどこの日の梨華ちゃんは最強にテラキャワス(*´Д`)
みーよも先月のMELON GREETINGの時同様の黒髪がめっちゃ似合ってる(*´Д`)



●ライブ”紫陽花アイ愛物語
MCではこの曲にまつわる想い出を。
自分はCD発売イベ行ったけど…暑かったし人がめっちゃ多かったという憶えがあるなぁ。




●コーナー”美勇伝のポーズ”
川´^`)<”愛-スイートルーム-”の最後の投げキッス
从^ロ^)<”曖昧ミーMIND”の背中向けてのウエーブ
(^▽^)<”愛すクリ〜ムとMyプリン”の右手を挙げるポーズ。


みーよの”曖昧ミー…”の感想で素敵な感想をもらったらしく…
(^▽^)<私たち…こういう(セクシー)路線でやっていけるんだぁ!!
と思ったとか。ここからどうもこうなったっぽいなぁこの美勇伝というグループは(汗)



●コーナー”ぶっちゃけトーク
(^▽^)<スタッフゥー!!
梨華ちゃん狩野英孝風にスタッフを呼ぶ。
梨華ちゃんも気に入ってるのか…個人的にも今好きなお笑いだが。


こういうことをしてたらさっきの回の握手会にて
「ラーメンツケメン梨華推しメン」というヲタ一言がわからなかったとか。
そしたらそれを聞いてみーよがそう聞こえたらしく…
从^ロ^)<おシメ?梨華ちゃんがおシメしてるのかと思った!!(笑)
みーよおもしろいよみーよ(爆)


んで箱の中から引いた結果…唯ちゃんが当たり。


川´^`)<美勇伝の中で”口約束”が多いんですよぉ。例えば…石川さんの家で天ぷら食べるとかぁ。
→他にも三人でカラオケとか水泳とか…普通に行けるんやないの?というのが多かったが(笑)


その後梨華ちゃんの家で三人でホームパーティーを開こうと約束。
梨華ちゃんもそれなりにおもてなしすると。
私が手料理を作るから何食べたい?という話になったのだが…
川´^`)<梨華ちゃんの食べたいです!!
→手料理が…というつもりが略しすぎ(汗)



●ライブ”カッチョイイゼ!JAPAN”
中国へ行って歌ったという話も。
中国語で自己紹介とか…結構憶えてるもんだなぁ。。。



●三人ご挨拶
これまでと違って?まじめに挨拶。


●ライブ”なんにも言わずにI LOVE YOU”
振りを見よう見まねでやってみたけど…まぁ普通に何とかなるか。
来月のライブだとどこで出てくるかにもよるだろうけど。



ここまで40分くらいだったかな?
その後握手会で…2階から始まって1階前からというスタイルのため結構後の方に。


んで握手会だが…ステージ上でなくてロビーにて。
梨華ちゃんみーよ→唯ちゃんの順。
3人ともあれこれしゃべることを用意していったのだが…見た感じそこまで言えるほどのスピードでない_| ̄|○
なので3人とも一言ということで…
(109;´Д`)<ライブいっぱい行くんで楽しみにしてますー!!


これで糸冬了…てかオレしょっぺーと思ってもうた。・゚・(ノД`)・゚・。
てなくらいにここまで早くする必要あるんか??というくらいの超高速握手だった(´・ω・`)
でも梨華ちゃんの笑顔としっかりとした握手は妙に記憶に残ってる(*´Д`)
みよ唯の二人がすっごく印象薄すぎたという感もあるだろうがorz
というくらいに3回目だからか結構お疲れモードだった模様…



こんな感じで終わった後は誰もいないんで速攻会場を後に。
梨華ちゃんの天ぷらの話を聞いて食べたくなって(笑)帰宅途中にスーパーで天ぷらを買って21時半頃帰宅。
最近自粛してたビールを久しぶりに飲みながら食べてウマー(感涙)




…以上、2日連続CDイベ1日目のレポでした。
明日もあるけど3回目…今日の3人以上にどうなってるんだろ??