まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

18日、昼寝から目覚めて簡単に。


・出勤の日より早いお目覚め(ノ∀`)
・朝飯を食べる。いつものとことは違うが…まぁ簡単の。
・10時ギリでチェックアウト。エレベーターに夏ハロT着た♀w
・時間つぶしってことで?名鉄でお遊び(ノ∀`)
・YUDO★さんから召喚が来て(?)会場へ。12:20頃会場に戻る。
・全部セット依頼主のkomaさんに無事お渡し。
・だべったりコンビニで買った昼飯食ったりして過ごす
・関西の赤い人が浴衣姿で登場(°□°)))
・入場してコレクション生写を増備するが…出ねーorz
・昼公演→終了してすぐにまた増備(ノ∀`)
・ようやくトレード相当が引けたので舞美に変えるプレイ
熊井ちゃん&なっきーとで成立したが…金かかった(´・ω・`)
・ピンポスはりほりほ⇔フクちゃんで成立。逆はたぶん×かと
・記念撮影して夜公演へ。
・夜終了。この公演が周りにウザいのいなくて広くて一番満足(*´Д`)
→新幹線で帰宅という選択肢もあったが…酒宴するということで残ることに
・入ってないくみちょーと8人で…会場近くの魚民。
→客引きの店員が”道重一筋Tシャツ”着ていてテラワロスwww
→店内は”熱っちぃ地球を冷ますんだっ”ミュージカルや”小春ちゃんいらっしゃい”DVDを流してるwww
・2時間飲んで食って…
→最後の方は劇団長と匠のマニアック戦隊モノトークwww
→komaさんと自分はボー然(ノ∀`)
・みなさんとお別れして自分はJR東海道線の普通岡崎行きに乗車(何で
・20分ちょい乗って…刈谷で降りる
・安いホテルを捜したのだが…駅から迷うorz
・汗だくになって零時過ぎになんとか辿り着いた
・1時頃には寝た…か?


…簡単ではなかったなw