まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ユーストリー娘。

6/22以来…みんな飢えてたなw
以下ネタバレ。てかかなり殴り書き(何)




今回はりほりほが足の療養ということでお休み。
( ・e・)<順調に回復してますので…
とのことだが、この座ってでもできる仕事を休むくらいなんだが大丈夫なんかねぇ??


そしてよく理由がわからんけど散々PRしてきた…れいな登場。
いつもは頭を何かと装飾してたり(何)してるが完全なストレート(*´Д`)



絵ブログ…
フクちゃん、絵ブログなのに字を書いている件(ノ∀`)
ノノ?‘ _l‘)<マイクにもなります(笑)
と言ってペンのフタをずっと持ってたが…かわいい(・∀・)


えりぽんのクラッカーwww
从*´ ヮ`)<手抜いたやろー?(笑)


ズッキが誕生日Tシャツ着用で初めて見た顔…何頭身?w
そして変顔がヤバい件(汗)
えりぽんも…なかなかな変顔(ノ∀`)
あれ?フクちゃんはー?(´・ω・`)



9期匿名メッセージとかいう企画…
9期3人のうち誰が書いた?ということをあれこれ。


れいなのズッキへのダメ出し。
从*´ ヮ`)<鈴木はスカートが長い!!


「新垣さんのソロ曲に感動しました!!」
( ・e・)<…フクちゃんありがとう(笑)
→www 他に書く人おらんとかwww


えりぽんのフクちゃんへの言い訳の博多弁がかわいい(*´Д`)
えりぽんの言うことが通じずズッキがフォロー(*´Д`)


えりぽんの猫に対するガキさんのリアクションにツボるれいなwww


猫の劇…娘。でやることは無いやろうなー(ノ∀`)
もしやったとしても最も猫らしいれいなが主役やろ(素)


間もなくハワイへ行く…

9 ‘_ゝ‘) <岩?砂??

从*´◇`)<ロコモコ食べてみたい!!けど…知らない!!(笑)
→イメージで言うが…当たってるw



夏になるとアイスを食べるれいな。
从*´ ヮ`)<これ…商品名言ってええんかいな?
从*´ ヮ`)<えっとぉ…ガリガリ君!!
…これからガリガリ君話(ノ∀`)
猛暑の昨年に続きこの夏も売れまくりっぽいんだが。
てか…あれこれ種類があるな今は。


匿名の続き…だが匿名でなくても誰が書いたかわかる件www
「新しいアフロの色は何色がいいです?」→ズッキ。
「KYキャラのほかに…」→えりぽん


更に変顔…2人はヤバいがフクちゃんが変顔でない件(ノ∀`)


れいなの野原しんのすけはよく似てるな。
”Only you”をしんのすけで…歌う。一つの芸だ(素)



次回は…未定?秋になるかも??
まじで勘弁してくれって感じ(´・ω・`)
てかれいなの最後の言葉…
从*´ ヮ`)<次は5時間スペシャルしません??
→www


あとは…れいなとフクちゃんの関係はどうなる?
从*´ ヮ`)<一旦和解したのに…キライになった!!
とかあったのだが(ノ∀`)




そしてガキさんとれいなで延長戦キター
从*´ ヮ`)<9期…頑張れ!!話がおもしろくない!!
→これまた強烈なダメ出し(ノ∀`)
( ・e・)<これでもまだ話せるようになった方よぉ。
ガキさんがフォローはしてたが。


更に6期が問題児だと言われてたのを忘れた?と突っ込まれたが9期の方が…となって
从*´ ヮ`)<さゆ!!絵里!!問題児でないって!!


…なんでも下を見ているものどうなんだろ??



てか今度いつあるんや??
9期の成長を見れる数少ない機会なのになぁ(´・ω・`)