まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

涼しい→寒い(ノ∀`)

世間の小中学生は夏休みに入った頃のはずだが…涼しいを通り過ぎて寒いくらいの一日。
朝家を出る時も思わず長袖で会社へ。


仕事して帰宅。
これだけ寒いくらいの日ではあるが…今日は土用の丑の日ってことでウナギを。
この寒さでウナギの売り上げも影響もあるんでは?と思ってたのだが。
でも自分は来月2日の二ノ丑は食べれ無さそうなので今日たくさん食べた(*´Д`)



そして今日あれこれ見てたが…今週末はハロコンが無い一方であちこち行ってるらしく。
娘。はハワイへ旅立っていったらしいが…前代未聞のハプニングがあった模様(汗)
てか自分も4年前に作って…それ以来1回使ったきりやしなー(ノ∀`)
だからと言ってなくなってはいなく…ちゃんと手元にあるけど(だから何)