まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

オレの夏2011@中野・2日目

今日も昨日同様、中野へ。


まぁ結局…今日も昼夜参戦したわけで(ノ∀`)
それもこれも…昼公演を急遽追加したから。


だからなぁ…ソロ担当もテーマも最初から決めておけと。
決まってないからこういうことになるわけで。


そう、昼公演に入ったワケは…フクちゃんのソロがあるから。
結果からしたらフクちゃんソロ以外にも見所満載だったけど(素)




夜公演は元々予定通りだったが…途中でガス欠っぽくなってダウン傾向(ノ∀`)
てかこの公演は開演前のあれこれが(・∀・)


外が雨とか降ってたこともあって早めに入場。
ガチャガチャをやってみたが…かにょん生写×2が品切れでもう2回→サキチィー生写×2に(ノ∀`)
2階のロビーで募金列を横目にまったり。


きっかのオープニングアクトがまもなく始まる時に席へ移動しようとすると…8さんが笑顔で手を振っている。
8さんの知り合い?と思ってたら通り過ぎた人が…柳原可奈子だった(*´Д`)
さゆがブログにも書いてるが…ちょうど客席入りの時に遭遇したようだ(・∀・)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/593111981


…まぁテレビで見たそのままだったが。
てかヤナカナも相変わらずのハロプロ大好きなようで。ぶれんなー(何)



…今日はこれだけ書いて明日にでも公演詳細は追記予定。
明日仕事ということで…早めに寝よっと。



以下8日夜追記。