まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2011年8月を振り返る

【現場…17現場】


2日 スマイレージ有頂天LOVE」発売記念イベント@川崎
6日 ハロプロ2011夏 YEAHYEAHライブ(昼)→WOWWOWライブ(夜)@中野サンプラザ
7日 ハロプロ2011夏 WOWWOWライブ(昼)→YEAHYEAHライブ(夜)@中野サンプラザ
9日 Buono!夏ダカラ!」発売記念イベント
10日 安倍なつみBirthday Party2011
14日 ハロプロ2011夏 WOWWOWライブ(朝)→YEAHYEAHライブ(昼)→WOWWOWライブ(夜)@中野サンプラザ
16日 吉川友イベント@汐博
   里田まい「世界一おいしいごはんの食べ方」出版記念握手会
   ドリームモーニング娘。ライブ写真集発売記念握手会
19日 「ざっくり戦士ピラメキッド」スペシャルイベント
21日 海だ!祭りだ!海の家物語 Berryz工房の夕涼み
27日 Buono! ROCK'n Buono!4(夜)
28日 吉川友写真集「YOU」発売記念握手会


スマイレージのこの曲は今年個人的一番。
→この公演はあやちょ誕生日(前日)を祝う公演で青サイリウム一色に。
夏ハロは…ソロ曲やなんでもベスト3で爆笑させてもらって楽しませてもらいました
→7日昼、目的はフクちゃんソロだったが…やっぱりこれやな
川*´ c`)<お兄ちゃんのバカ!!
Buono!イベ…このあたりから雅ちゃんも推すということになったかも?
・なっちの誕生日…イベントという形でトークメイン。それがスタンディングで値段も高かったんだが_| ̄|○
→大ファンらしい爆笑問題田中がほんまにやってきた
→着ぐるみがなんだか怪しいと思ったら…ガキさん(*´Д`)
→2階最前には舞美ちゃんが…来年はステージに出ちゃいなよ(素)
・盆休み最終日に握手会ありイベント三連荘w
→その中でも…2つめの今年唯一の生里田まい
川=‘ゝ‘=||<みんなしてどうしたんですかぁ??
舞美ちゃん出演のピラメキッドは子供番組と思ったことが無い(素)
・ベリの夕涼みは…フルカラーLED使った試験的要素が濃いものやったな(ノ∀`)
Buono!の夏ライブの内容は濃かったな。
→この公演は雅ちゃんの誕生日(前々日)をお祝い。喜んでくれた・゜・(ノД`)・゜・



【握手…7現場13(15)名】
スマイレージ和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季
Buono!嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理
吉川友
里田まい
中澤裕子石川梨華吉澤ひとみ
矢島舞美(、はんにゃ2名)



夏ハロは楽しかったし、平日に休みになったら旅も行ったりしてたか。
そしてこの月、スマイレージの移動が激しくて…
新メンバー5名加入したと思ったら1人抜けて…
更にサキチィーが3日前卒業発表とか…てか早過ぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして今月末にゆうかりん_| ̄|○