まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロから見るモーニング娘。

モベキマスのうちベキしか書いてない(ノ∀`)
そう思ってたら8月が終わってしまうしな…



では同じような感じで。


新垣里沙
今の明るい髪の色がどうも馴染めないorz
ちと前の愛ちゃんに見えたり、もっと違う人に見えたりした。


ソロ曲は「The Party!」
名古屋で見た時は渋い選曲だとは思ったが…



道重さゆみ
溺愛しているりほりほが欠席してからちと元気無かったかも?
WOWWOWライブで最初のMCでアシスタントやってたが…何もかもがさゆらしかったと思う。もちイイ意味で。


ソロ曲は「ドッキドキLOVEメール」か…ほんまに松浦さん好きやな。
てかつんく♂も褒めてたが…最近歌が上達したか?冬ハロより聞いていて安心感があったような。



田中れいな
歌については申し分無し。
ソロ曲が「○○がんばらなくてもええねんで」だったが…もっと凄い曲を聞きたかった(どないやw


てかこのお方は…今回はなんでもベスト3で選ばれまくった方が印象が強い。
怖いものは全て?1位だったような気がする。。。



譜久村聖
9期は初ハロコンだが…フクちゃんもエッグとは全く違う環境で経験してあれこれ学んだと思う。
ちとプクちゃんになってたけど(ぉぃ)これくらいが個人的にもイイと思ってるんだが…
まもなく秋ツアーも始まるが…楽しみにしてます(*´Д`)


ソロ曲は「EVERYDAY 絶好調!!」。7日昼公演はチケ無かったけどこれを見たいがために強行して…(ノ∀`)
一生懸命歌ってたという努力に…・゜・(ノД`)・゜・
このフクちゃんソロもだが…他にも入って良かったと思える箇所が多くて満足(・∀・)



生田衣梨奈
ヲタで↑のフクちゃんの濃ピンクTシャツも増えた気がするが…えりぽんの紫Tシャツも増えたような。


…と人気上昇中だと思うえりぽんがこの夏ハロ中に髪をバッサリ。
ベリーズ雅ちゃんの場合は前にもショートにしたことがあったけどこの子は初だったが…これがなかなか似合ってるんだな(*´Д`)


更に驚きが…今月末で卒業するスマイレージ小川紗季が担当してたおはガールメープルの後任にこのえりぽん
初回が先週の木曜だったか?でそれ見てたが…これまた大変な仕事を受け持ったなぁと。
サキチィーもこれで頑張りすぎたような気がするんで…えりぽんも頑張り過ぎないように頑張って欲しいかなと。。。


ソロ曲はれいなと同じ「○○がんばらなくてもええねんで」。
見れなかったので何も言えないのが(´・ω・`)



鈴木香音
なんでもベスト3で完全に食いしん坊キャラが根付いたな。
これからもこれで突っ走るかもしれんが…一時期すっごく丸っこかったような(汗)


ソロ曲は「レモン色とミルクティ」か。笑顔と共に歌ってたかと。。。




あと名古屋のみ出演の2名は…その時だけだったから特に書くこと無いかorz
ただりほりほは…初日は元気だったのが2日目にいきなりやったからなぁ(´・ω・`)



そして最後に…
高橋愛
今回最後のハロコンということだが…卒コンまであと1ヶ月という時期でもあるがいまだ娘。を卒業することが実感無い自分(汗)
とはいえ…最終公演(14日夜)では全員掃けた後に会場愛ちゃんコール。
それを聞いて…ステージ登場まではなかったけどマイク持ってこのコールに応える言葉が・゜・(ノД`)・゜・


てか…こんな自分、来週末から始まる娘。コンでようやく実感するのかもしれんけど。
それより…次のハロコンから愛ちゃんが不在であるという状態が今から想像できないなぁと。
ずっとセンターを任されていて当然だったからな…



ソロ曲は「SOME BOYS! TOUCH 」。愛ちゃんはこれしか無い!と思った(素)
中野で2度見れたが…かっこいいししびれた。
ライブ何公演も入ったけど…ここまで見逃した厳禁!!というパフォーマンスは記憶無い。