まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージサブメンバー5人

以下メンバー5人について。

勝田 里奈(かつた りな)

1998年4月6日生 13歳 中学1年生 東京都出身


最初に呼ばれた時は神奈川県出身だったが本人いわく「東京都出身」とかwww
バックの大モニタにも神奈川県となってるのに東京都と発言してワロタwww


…こういうとこを間違えるなよと(ノ∀`)
ちなみに昼公演にはちゃんと「東京都出身」に訂正されていたw



ハロプロエッグ出身で愛称「りなぷー」だが…これからもこれでいくんかいな?
なお真野ちゃんのバックダンサーはやったことないらしく…個人的に握手はまだ無し。
なのでエッグ時代の印象が…薄いorz


小数賀 芙由香(こすが ふゆか)

1997年11月19日生 13歳 中学2年生 神奈川県出身


道重、夏焼、嗣永、譜久村、鞘師に続き…またハロプロに珍名さんが増えた。
それくらいに…狙って採用してるような(素)


「好きなカレーのトッピングは?」と聞かれて「メンマ」と答えた件(ノ∀`)
おそらくド緊張のあまりラーメンと間違えてるんだろうが。


誕生日がサキチィーと(1年と)1日違いか。お祝いする時大変やな(何)


そして今見返してみて…ハロプロ!TIMEで注意はされてたが「出ていって」とは言われてまではいないようで。
自分の勘違いでした…お詫び申し上げます。。。
13日付も修正しておきましたm(__)m


中西 香菜(なかにし かな)

1997年6月4日生 14歳 中学2年生 大阪府出身


しゃべりがめっちゃ関西弁で個人的にも好感が持てる。
他8人は全員関東出身なので一人新風を吹き込んでくれそうで期待大。


てかダンスレッスンで結構凹んでた子か。
それ以上に魅せるものがあるってことで…いいのか?


田村 芽実(たむら めいみ)

1998年10月30日生 12歳 中学1年生 群馬県出身


名前を言った瞬間、現役メンバーから歓声が。おそらく同郷のあやちょだと思われ。


そしてこの子が歌指導のおばはんに「出ていって!!」と言われた子か。
それに打ち勝って合格…嬉しいやないの・゜・(ノД`)・゜・


あと昼公演にはおそらくつんく♂発案と思われる愛称も呼ばれていたが…「めいめい」とか。
ちなみに↑の小数賀さんは「フーちゃん」らしいが…フクちゃん(譜久村聖)と混同しそう(ノ∀`)
あと中西さんは「かななん」か…定着するんかいな??


竹内 朱莉(たけうち あかり)

1997年11月23日生 13歳 中学2年生 埼玉県出身


ハロプロエッグ出身2人目。
タケちゃんはりなぷーと違い…真野ちゃんのバックダンサーありで自分と握手もある。


そして姓が違うが…どっちかがorどっちも?お母さんの方の親戚なんだろうけど、℃-ute矢島舞美がいとこにあたる。
昼公演で尊敬する人は?と聞かれてちゃんと「矢島舞美さんです!!」と言ってた(笑)



以上5名…名前と顔がなかなか覚えられない自分(ノ∀`)
ぶっちゃけ現段階ではタケちゃん以外はよくわからん状態なり(´・ω・`)
なるべく早く覚えるためにも…あれこれ見て9月の単独コンに備えます(汗)



そして最後に…落選者についてちょこっと。
まずエッグ宮本佳林…これで娘。10期で加入じゃないか?と思うようになってきた。てかそっちの方が向いてると個人的にも思う。
振りが大きすぎると言われた子(藤井さん)はああ指摘されて修正しなかったからか?
あと…ダヨン。この日もエッグと共にライブも出ていたが…これからどうするつもりなんだろうか??



スマイレージオーディションについては以上。
3公演詳細は15日付の予定で。