まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

金曜夜に追記で。以下ネタバレ。




最初にスマイレージのサブメンバー紹介。
勝田里奈小数賀芙由香中西香菜田村芽実竹内朱莉と…14日朝公演に発表した順番で。


今回も現メンバー4名には完全にダマだったわけやな。
朝公演、オープニングで4人が凄く落ち着きが無い様子が見ていて伝わってきたのを思い出す。
当日のレポに書いてないが(ノ∀`)


そしてメンバー発表。
これ見ているだけで緊張感が伝わってくる。
下手の舞台袖で娘。や真野ちゃんも気になってやろうな…見ているし。



スマイレージ新メンバーに関しては前半のみ。
後半は夏ハロの模様をダイジェストで。
…と思ったらモベキマスの最新曲だけでなくて各リクエストもあれこれ。
ほんのちょこっとだけだが舞美ちゃんのソロも(・∀・)


その後まことカメラとか(ノ∀`)
ハロメンにあれこれインタビューしてたが…桃子、今回やってないスキスキ指数を挙げても(ノ∀`)
その後にえりぽん&愛ちゃんが絡んで…こういうとこがええんよなハロコンって(*´Д`)



そういえば…えりぽんのショートについて書いてなかった(ノ∀`)
これだけ違和感無くロングからショートになったメンバーを見れたのは初めてかもしれん(素)