まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

地平本願

タイトルが長いからこう略するらしい?
最初見た時?だったんだが。


この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)


本日フラゲ日ってことで…仕事終わった後に取りに渋谷へ。
今回は予約していたので余裕ぶっこいて残業の後(ノ∀`)


とはいえ…19時過ぎやったかいな?
自分の前にもおったな…↓を5枚くらい回収してたおっさんが(ノ∀`)



帰宅して聞いてみるが…こっちを先に開けた。

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)


昨晩のカミスン!の影響もあるかと思うが…この愛ちゃんのソロ曲「自信持って 夢を持って 飛び立つから」が急上昇中。
これからヘビーローテの状態で福井→武道館となりそう(*´Д`)



そしてそろそろ…武道館のFCチケも届き出しているとか。
29日は一般でも売ってるけどどうやら後ろらしい…てかそんなに売れたん?(素)
なので…まぁなんとかするか(ノ∀`)