まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME(6日放送)

今日見た。以下いつものように(ノ∀`)




今回は9/29,30のモーニング娘。@武道館スペシャルか。



まず10期メンバー合格発表。
はるなん&くどぅーがつんく♂のメッセージ見た場所って…ユーストリー娘。やってる場所=事務所やんな??
まさき&あゆみの2人は札幌と仙台の実家のはず。



武道館に入る10期。
思いっきりグッズ売り場の横を通っていったが…ヲタは気がつかなかったんか??


自己紹介を自分で考える…時計を見ると17:35頃。開演まで1時間切ってるやん。
まさきはふくちゃんと同じで左で書いてた…娘。史上2人目の左利き?



そして…自分も実際見ていた発表の様子。
裏側も見ていたら緊張感が伝わってくる。



退場して舞台裏で…はるなん。「楽し〜い!!」とか。大物やな(ノ∀`)
いきなり武道館のステージに立ってこう言うんやから。



後半が30日の高橋愛卒コンの模様。
ふくちゃんが開演前から泣いてる件。・゚・(ノД`)・゚・。



その後はアンコールのセレモニーとかもちょこちょこと。
詳しくは速攻DVDで…なんだろうが。
でも短いながらも…あの日の模様が蘇ってきたか。・゚・(ノД`)・゚・。