まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

女子力ドキドキcafe〜あいすくりーす〜

愛ちゃんとクリス松村の2人でのUSTREAM番組(と思ってる)が本日からスタート。
アメーバスタジオのリンクで見ているんで…こちらから。
http://www.ustream.tv/channel/amebastudio


…ピグとか番組内で言ってたがさっぱりわからん(´・ω・`)



番組はタイトルからして女性と完全な女性気分なおっさんwとのトークだが…
クリスは前々からハロメンとの2ショットをブログに載せたりで完全な我が軍やな(*´Д`)
ヘキサゴンでも里田さんや矢口といった元メンと共演してたのがまずきっかけかもしれんが。


なのでクリスが完全な仕切り屋だがそれに愛ちゃんもついてくって感じか。
隔週とはいうけど…これからも見れる時は見ていく方向で。
次回は26日…憶えていたら見るつもりです。。。



てか…水曜のユーストといえばユーストリー娘。だったんだが(ノ∀`)
それはいつ…本当に再開するんか??
10期も入ったことやし…そのPRのためにも再開キボンヌ(*´Д`)