まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞〜続・卒業生 DE 再結成〜@中野サンプラザ

今日は帽子さんと相互連番だったが…昼夜とも同じ席番の列番違いとかw
昼が帽子さんの枠で10列、夜が自枠で18列。どちらも左通路側という場所(ノ∀`)


昼は中野4公演で一番前だったので比較的見えたか。
夜もかなり開放的に見えて自分が通路側に立ったが…帽子さんが↓が活性剤になったようで暴れ過ぎな件www



…という今日の夜公演の最初の9人集合MCの時。
既にあれこれ記事にもなってるのでオープンで…ってこれだけ取材陣が来てたとは。。。
http://www.barks.jp/news/?id=1000074055
http://natalie.mu/music/news/58143
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000030-natalien-musi



いちおう流れをテキスト化しておくと…
(〜^◇^)<今日はここで…スペシャルゲストが来ています!!
→これで会場騒然。開演前につんく♂が「YOU出ちゃいなよ」とかつぶやいてたらしいんで…
自分はスマイレージイベを見に行ってたらしい愛ちゃん?とか思ってたが…
(〜^◇^)<このお2人です!どうぞ!!


…2人??と思った。
そして登場したのが…後藤真希辻希美だったわけで。
これで会場がこのツアー最大の歓声(8さんいわく)が。
それを聞いて思わず裕子さん。
从#~∀~#从<私たち9人登場の時より歓声が大きいんですけど(笑)


その後もかおりんから
川;‘〜‘) <すっごく久しぶりだけど違和感無い!!


裕子さんもついに…
从#~∀~#从<今日はこれだけ揃って…祭りだ!!
とか(ノ∀`)



2人とも…先月30日の武道館に来ていた。
後藤さんはちゃんと確認してなかったが辻ちゃんはわかってた(ノ∀`)
その時につんく♂氏に「ドリ娘。ライブあるんで来て!!」と言われて来て…
結局今日来たら「YOU出ちゃいなよ!!」と言われたらしい。。。


ちなみにこのつんく♂の発言…今年正月の冬ハロ梨華ちゃんと裕子姐さんにも同じ手口?を使ってますwww
これからも何度もありそうで(ノ∀`)



ここでこの姿を見ての感想だが…
まぁ確かにドリ娘。9人に後藤真希が一緒に並んでの姿を見ただけでも感激的なものである。
ただ自分の場合…今は事務所も違うのによく出てくれたなぁということだけで感激している・゜・(ノД`)・゜・
そして後藤さん…先月の武道館の前へ行く前にいいともをドンキでたまたま見て
(109;´Д`)<綺麗になったなー
と思ったのだが実は。
そして実際今日見ても…確かに綺麗になったなーと再確認(*´Д`)


ただ…今年一杯でで芸能活動を休止するらしく。
「12月4日にファイナルライブやるんで来てくださーい!!」
と宣伝してた。
自分はこの日は八王子のベリキューライブへ行くんで今日のこの姿が最後かもなーとは思ってたが。。。



ここで会場もこの公演MAXに達した感じで…(汗)
横のお方はこれでかなりテンションが上がったらしく暴れまくりで(ノ∀`)
自分はマイペースで…だが通路側だから快適に動けたけど(笑)



今日はこれだけ書いておいて…公演詳細は後日書くかも?
ってMCくらいしか書くとこは無いとは思うが(ノ∀`)