まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11/12にモベキマスイベント@昭島開催!!

※注:これはハロプロオフィシャルのHPには11/2未明現在、まだ上がってません。


メンバーが”キ”の愛理抜き+”モ”からさゆ追加ということで即行く方向w
しかしこれ聞いて…
(109;´Д`)<昭島って…何処??
と思ったオレ(苦爆)
すぐに調べて青梅線の拝島の手前とわかったので…仕事後に確認と下見をしに行こうとなる(ノ∀`)
うちからだと乗り換え時間含めずに30分ちょいで行けるから(・∀・)



その前に…都内に出て明後日からの切符を購入。
周遊きっぷというもので…11/3使用開始、往路は飛行機で帰路が室蘭本線函館本線→海峡線→東北新幹線経由。
都区内発着で\19,490、飛行機代合わせて32kちょい。
宿代含めても50kかからないか??
ただ車を借りようと思ってるし、飲み代も入るから最終的には予算オーバーになること間違いなし(ノ∀`)


…追記。帰りのスーパー北斗スーパー白鳥はやぶさ代を忘れてた(´・ω・`)
それに10.6k加算…と_| ̄|○



そして中央線に乗って直接昭島へ向かう。
てか驚いたのが…青梅線、いつのまにか半自動ドアになっていて駅に着くと押しボタンを押して開けなければいかんとか(汗)


都内から1時間近くかかって昭島着。
現場は駅すぐ近くのショッピング街だが…場所がわかりにくいとこやった(´・ω・`)
更に雨が降ると厄介そうな構造で…メンバーにハロプロ最強の雨女がいるしなー(汗)



とりあえず…ここでも画像をうpしておく(ノ∀`)


…さゆがしれっと愛理の代わりに℃-uteに入ってる件www


てか…会場を見る限りは歌うはずだよな。
このメンバーで歌うブス哲(と書くの…か??)も聞いてみたいわー(*´Д`)



そして℃-uteの歌も歌える…
だろうけど愛理の代わりに从*・ 。.・)は…(汗)