まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロー!チャンネルvol.9

今月18日発売予定らしい。
http://www.helloproject.com/news/1207091145_hello.html


今回の表紙がモベキマスでイメージカラーがピンクである…
モ:道重さゆみ譜久村聖
ベ:嗣永桃子
キ:鈴木愛理


スにもかつていたけど現在は空いてるのか(´・ω・`)ショボーン


そしてこの4人が”ももレンジャー”として登場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


更にその予告動画がザ・テレビジョンのHPにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



他にも予告動画が多数上がっているべ・゜・(ノД`)・゜・
てか毎回ここをチェックしてない、いや…ハロプロオフィシャルにあったんで見たんだが(汗)
いつもこれくらい告知動画って上がってたっけか??(ぉ



とにかく…今回は握手会とか待たずにまず1冊買う方向で(*´Д`)
てか握手会…ももレンジャーの4人だと何周しよう?←
愛理がいるんでカオスなことになりそうではあるが…(気が早いw