まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

君チャリのTrain Lip Ver.のロケ地 その1?

まず最初に…7月に入って娘。ネタが多かったけど久しぶりに℃-uteネタを(ノ∀`)


今日のこのお題…いちおう予定ではその2,その3がある予定。
この夏(9月くらい?)までには5箇所全て行くつもりではあるが…



その第一弾ということで…何も現場が無い今日、決行。
来週以降夏ハロが始まるが…回避の名古屋の週にも行くつもりではあるけど(ノ∀`)



改めて…5人のそれぞれのロケ地を大雑把に。


矢島舞美秩父鉄道 熊谷駅とその周辺
中島早貴JR東海道線 根府川駅と平塚〜小田原?
鈴木愛理ひたちなか海浜鉄道 阿字ヶ浦駅那珂湊駅
岡井千聖:JR相模線 入谷駅とその周辺
萩原舞:JR御殿場線 谷峨


駅については他サイトにも書いてあるし、鉄ヲタな自分もわかってる(素)
千聖のここもこれがわかってから通った(本当)が…確かにここやったw



このうち…今日は舞美ちゃん秩父鉄道について。
あとは愛理だけが茨城で他3人が神奈川県の西部なんで…3人は1日の予定で(汗)



画像もあるんでそれは…明日にでも(汗)
車両故障でダイヤが乱れたりもしてかなり時間ロス→思ったより帰りが遅くなったんで(´・ω・`)



では16日夜に追記。