まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11月のシルバーウイーク?

ちまたでは9月のことを言うようだが…
自分の場合は明日から2年半ぶりに北の大地へ行くために5連休w


とはいえ…その前に市川のベリキューライブに行くので実質北海道は4泊3日(?)という形かw
明日は夜に着いて寝るだけ、7日は朝に札幌を出て…となるし。


とにもかくにも…簡単に予定なんぞ。


3日:
ベリキューライブ@市川参戦。昼のみ。
・直で羽田空港
・新千歳へ飛ぶ。飛行機乗ること自体も3年ぶり(だと思う)
・翌日を考えて新千歳から南へ向いた場所で宿泊(何)


4日:
・登別へ移動。札幌道央ゾーン周遊きっぷ…フリー区間をガシランまでにしてくれ_| ̄|○
・車を借りて室蘭観光。時間があれば登別温泉まで行く
・札幌へ移動。
・ぎょうざカレー食べて某BARへ行く。たぶん4年ぶり(ノ∀`)


5日:
・昼公演直前まで乗り鉄聖地巡礼w
・ドリ娘。ライブ参戦。やっぱり昼夜入る(何)
・念願のラムしゃぶ(*´Д`)


6日:
・雨という予報があるようだが(´・ω・`)
・でもフリー区間に入ってるんで…帯広まで行って花畑牧場の現状視察予定(ノ∀`)
・それやってたら夜遅くなるが…まぁまた行くやろうし?


7日:
・朝から帰還セヨ(何)
→JRでひた走って…締めに東北新幹線はやぶさ
・帰宅。


…今から考えれば市川は回避して誰かに譲るかすればよかったかも(´・ω・`)
まぁ飛行機を2ヶ月前に取ってもうたしな(ノ∀`)



なわけで…ここ見ているお方でお会いしそうなお方(っていらっしゃるんかいな??)、よろしくお願いしますm(__)m