まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

12日のモベキマスイベント詳細

今日になってようやくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


【昭島】
http://www.helloproject.com/event/1111081920_event_mobekimas_akishima.html


なんか知らんけどメンバーが増えてタ━━━(゚∀゚)━━━!!
それも10/29にいなかった…スマ2期のかななん&娘。10期のまさき。
なんというオレ得(超何)


…あとは当日、雨という予報もあるようだができるだけマシになってくれることを祈りつつ。。。
荒天の場合…とか書いてあるけど、台風とか来てないから大丈夫だとは思うが…




あとは自分は行けないけど他の場所も。


【池袋】
http://www.helloproject.com/event/1111081720_event_mobekimas.html


【仙台・富谷】
http://www.helloproject.com/event/1111081940_event_mobekimas_sendai.html


こちらはだーいし(ってまだ使うん?)の凱旋か。
これで現メンバーで凱旋(出身地でライブやイベント)やってないのって…りほりほの広島くらい?