まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

なのでリアルタイムで(ノ∀`)
以下いつものようなもの。




まず…℃-uteの2月誕生日パーティーとか。
カメラたーくさん用意…この時点でこの番組、予算オーバーちゃうん??w


舞美ちゃんが買ってきたという梅干し…1個420円というデカいもの。
ノソ*^ o゚)<あまじょっぱい
ってどういう表現??


なっきーのでかい魚…リモコン操縦というがどういう原理なのか??


マイマイがノンアルコールワインという名の…ぶどうジュース(ノ∀`)



それから食べまくる3人とパーティー主催者:ちっさー
からあげ見てたら食べたくなってきたー。



子犬登場。思わず…
从・ゥ・从<にゃん♥


…違うけどハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


6年前の映像…みんな幼い。
司会の矢口さんも…若い(素)
てか…村上さんもいる。。。



その最中…℃-uteもう一人の愛理はBuono!のライブリハとか。
全く同じ日同じ時間なのか?かわいそうにorz
とはいえ…Buono!のライブリハをこの番組では珍しく?奥深くまで密着してるな。。。


…本番に間に合うのか?とツアーが始まった後に言われてもなー(苦笑)



どちらも来週へと続く(ノ∀`)
娘。コンとかやることあるとも思うんだがなぁ。。。